(2017.4.1 パドック裏は展示場 by α6000 SEL24F18Z F 11 ISO100 1/125)
(2017.4.1 しゃべる車 by α6000 SEL24F18Z F 10 ISO100 1/100)
(2017.4.1 ホンダの燃料電池車クラリティ by α6000 SEL24F18Z F 6.3 ISO100 1/200)
(2017.4.1 車を発電ユニットにする給電装置 by α6000 SEL24F18Z F 9.0 ISO100 1/100)
(2017.4.1 コンパクトな水素ステーション by α6000 SEL24F18Z F 5.6 ISO100 1/200)
(2017.4.1 CBR250RR ABS by α6000 SEL24F18Z F 7.1 ISO100 1/100)
倒立サスだー。
昔CBR250RRといえば、(2ストのNSRと共に)レプリカの代表みたいなところがありました。
しばらくカタログ落ちしてましたが復活するようです。ただエンジンはマルチじゃなくパラレルツインらしい。
価格も高いっす。ウワサによれば70万越えとか。高すぎっしょ。ABSとか余計なものいらないからせめて50万台にしてよ~~
おそらく(RRとしては)30年近くぶりの復活ですが、今どき、バイクはなかなか売れないからねえ。
デザインはかなりかっこいいし、その走りも期待大で魅力的ですが、おそらく(日本以外の)アジア市場を見込んでいるはずなので、人気とか注目したいです。
(2017.4.1 Rebel250? by α6000 SEL24F18Z F 5.0 ISO100 1/80)
海外ではRebel300で発売されているモデル。日本は250になるようです。
(2017.4.1 Rebel500 by α6000 SEL24F18Z F 4.5 ISO100 1/60)
(2017.4.1 RC213V-s by α6000 SEL24F18Z F 5.6 ISO100 1/80)
公道モデルです。今年7月から受付開始。価格は2190万円ナリ!!!
NSX(2370万円)とほぼ同じ価格。
(2017.4.1 NSX同乗体験(拡大) by α6000 SEL24F18Z F 11 ISO100 1/160)
(2017.4.1 NSX VR by α6000 SEL24F18Z F 8.0 ISO100 1/125)
(2017.4.1 NSXコックピット体験(拡大) by α6000 SEL24F18Z F 8.0 ISO100 1/125)
(2017.4.1 HSRサーキットの同乗試乗体験イベント by α6000 SEL24F18Z F 11 ISO100 1/160)
人数限定、NSXは抽選とかだったので、自分は参加しませんでした。
自分の車でこのコースを走ってみたい。
(2017.4.1 NSX by α6000 SEL24F18Z F 8.0 ISO100 1/320)
上から見ると、寸詰まり感がハンパない。
さすがにNSXは試乗ではなく、専門のドライバーの運転に同乗することになります。
女性の参加者も結構いました。ハイブリッドだから、走り始めは静かです。
威勢のいい排気音とかまったくなかった。
(2017.4.1 NSX(拡大) by α6000 SEL24F18Z F 13 ISO100 1/60)
走っている姿は、かっこいいっす。
0 件のコメント :
コメントを投稿