2007年5月28日月曜日

人間ドックも2年目を迎えて

金曜日は人間ドックでした。
昨年ひどい目にあった(気がした)胃カメラを今年はパスしてバリウムにしました。
バリウムは一度高校生の時に飲んだ経験があるので何とかなるだろうと考えました


げっぷを出さないよう、ある程度の気合は必要でしたが、胃カメラに比べればなんちゃあないです。
一応、鼻から入るものもありますよ、と薦められたんですが断固拒否の姿勢で臨みました。


つか鼻から入るサイズをのどから入れたらどうなんよ?



昨年は特に問題なく、やや太りすぎ、といわれました。
今年も一緒でした。他には特に何か悪いところは見当たりませんでした。
生活リズムや食生活はあまり褒められた環境にはないのに、人間の

体はすごいもんだな。
水泳が良いのか、冬の温泉が良いのか。
でもトータルではプラスにはなってない気がする。
だから太りすぎなのか。
お医者さんには、「とにかくやせなさい!!」っ

ていわれました。



はーい。





明日は自動車免許更新です。



0 件のコメント :

コメントを投稿