2016年8月1日月曜日

また国東に行ってきました

月が変わったのでTop画像を変えました。
ついこの前まで韓国に行っていたのに、早いものです。

家のエアコンは先週火曜にようやく解決しました。
結局交換ということになりました。
寝苦しい夜とはおさらばです(古ッ

元千代の富士関の九重親方が亡くなったそうです。
先ほど亡くなった永さんや大橋巨泉さんとはジャンルは違いますが、昔テレビの前の視聴者を大いに沸かした方です。61歳というのは、いかにも若すぎます。
ご冥福をお祈りします。

昨年に続き、また大分県国東半島に行ってきました。
前は戦跡&お寺巡り旅行でしたが、今回はお寺&まったり小旅。
Top画像は岩戸寺の国東塔(国の重文)です。国東半島の国東塔のなかで最も古い(弘安6年(1283年)の銘あり)そうです。






0 件のコメント :

コメントを投稿