2004年2月16日月曜日

龍宮城から戻ってきた浦島太郎

まさに言葉どおり。
ようやく先週末の出来事と今日の出来事の整理をした。
また録画見てないなぁ。これで先週、先々週分合わせて20時間分は溜めている事になる。
こんなん貯めても、何か景品と変えてくれる訳ないのに、、、
株価は今日だけ見ると長谷工は含み益状態だし、中外鉱業は下方修正して下げているし。
これからゆっくり消化するしかなさそうである。

ところでGUAMに4日間滞在したうち、丸1日天気が悪かったことを除けば天気もよく海も綺麗で素晴らしかった。

(写真は今日ホテルを出る直前に撮った幸せの ?黄色いハイビスカス)
今日お昼のコンチネンタル便で帰国したが、意外に成田空港は人出があった気がする。
昨年夏パラオに行った時と比べるとかなり違う。
鳥インフルエンザ、とかあまり関係ないみたい。



0 件のコメント :

コメントを投稿