2005年11月4日金曜日

今日は「普通に」お仕事。

今日、11月3日は「文化の日」で普通、一般に、大抵、大概、通常の人は、「祝日」でお休みなのである。


そんな中、うちの会社は今日も昨日と変わりなく、お仕事。
普通に皆さん出勤して、社食でお昼を食べ、残業までして帰るのである。
律儀やのぉー


朝の出勤時の道のすいてること。
普段なら30分かかるところが20分程度で行けちゃうもんな~・・・




いよいよ明後日引越し。
なので明日の夜、PCの電源は入れられないまま荷造りに追われそうだ。


明日仕事が終わってから翌日の午前中くらいまでが勝負か?
(つかあんまり荷造り進んでないよ~ん(T-T)




今週、お客さん絡みの仕事が立て込んでて忙しかったし(現在も)、ろくにブログの更新もできんかった。
そんななか書きたい事がいくつかあった。
それは週末、引越し先で無事にPC立ち上げ直して、ネット接続が無事出来たら掲載できるだろう。
って大丈夫か、俺?


2 件のコメント :

  1. 全国的に『文化の日』の休日に 普通にお仕事お疲れさまでした、近い将来きっと良いことありますよ…保証はできませんが。
    ポン吉さんが書きたかった事って何でしょうね?
    う~ん、気になります。週末このブログみれることを祈ってます。
    ではお疲れの出ませんように。

    返信削除
  2. フーコさん、こんばんは。
    まだぜんぜん片付いてないけど引越ししました。
    ネットも無事つながりました。
    書きたかった事は来週追々書いていきますね。
    早くダンボールの山を片付けなきゃ年が暮れそう(^_^;)

    返信削除