2003年10月13日月曜日

アベンシス・レポート(2)

いざ試乗してみた。
センターメータのアルデオと違って普通のパネルである。今さらながらセンターメータになれた自分には結構怖い。
いかにセンターメーターが楽なのか、を再認識した。
シフトはシーケンシャルつきの4速オートマ(スーパーECT)である。
見た目と違って天井も高く運転席は広く感じる。シートはやや固め。
エアコンは運転席と助手席で独立して使い分けられるらしい。
オーディオは最上級グレード以外はCDカセットが標準らしい。MD全盛の時代に(と勝手に思い込んでいるが)これは頂けないな。
試乗車にナビがついていたがDVDナビでこれにはリモコンもつく。
座った位置は普通のセダンワゴンに比べればやや高い位置、ビスタやアルデオに比べるとちょっと低いかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿