2003年11月17日月曜日

大島ドーナツ

昨日、一昨日と大島へダイビングに行って来た。
大島にはダイビング以外にも楽しみがある。
ひとつは温泉、ひとつはドーナツである。
OnePack、と書かれてあるがお店の名前なんだったか忘れた。
(ふと思い立ってググったらあった。ここ↓)
http://www.izu-oshima.or.jp/shop/one.html

おじいちゃんとおばあちゃんがお店やっているが、一体誰がこんな旨いドーナッツ作っているんだろう、と不思議でしょうがない。
(きっとおじいさんが作っているんでしょう)

ちなみに私は学生の頃ミスタードーナッツでバイトしていたくらい、ドーナツ好きである。

この度、好評につき竹芝フェリー乗り場の斜交いにあるコンビにでも売出したらしいので東京近辺の方はちょと味わってはいかが?
浜松町駅から歩いて10分くらい。

0 件のコメント :

コメントを投稿