2003年11月8日土曜日

最近のこと

ちくっと忙しい。
普段の帰宅時間が出社した日の翌日、が当たり前のようになってる。
死ぬな、確実に。
とか、文字にするとすごい不気味な事を普通に思ったりして。

来週はお客さんが会社に来て共同で装置を使って実験する「ライブ デモ(Live Demonstration)」が一件、ライブではなくお客のサンプルだけ装置を使ってしょりをする単なる「デモ(Demonstration)」が一件、客先出張が一件、そのための準備と後片付けとレポート作成でまた一週間が過ぎ去っていきそう。
おまけに来週末(金曜)はまた送別会。

精神的にもまいっちゃうなぁ・・・

来週末(土日)はダイビング(伊豆大島泊)が待っているのでそれまで辛抱だっ!



0 件のコメント :

コメントを投稿