2015年12月3日木曜日

2015年12月に入りました

もう2015年の師走です。今年も、あー、、、と言う間でした。
今年は仕事で、西安、北京に行き、プライベートでは佐賀嬉野、国東、与論に行きましたね。
プライベートは九州オンリーか。ま、九州は良いとこやけんね。
なかでも今年一番の出来事は、やっぱ西安訪問です。
兵馬俑すごかったっス。
陝西歴史博物館は見ごたえたっぷり。
羊肉パォモウが激旨だった。
プライベートでまた行きたい。


車の乗り換えも大きなニュースではあるのですが、まだ意外と実感が沸かない。
さてついに最終月を迎えたばかりですが、ひょっとしたらまだまだ何が起こるか分かんねーぞ、と言う出来事が身の回りに起こっているので油断は出来ません。
今日が何曜日かすら、分からんようになってきています。・・・やばいナ。


月が替わったので上の画像を変えました。
2015年12月は、2015年の思い出、ということで西安駅にしました。
もうひとつ候補があったのですが、ボツにしたのはホテルの部屋から眺めた西安の街の風景。


西安の、この風景に意外感を持つ人が多かったです。




0 件のコメント :

コメントを投稿