2015年12月29日火曜日

スタバと棒道

今、群馬。
の、とあるスタバ店内。
昨日と今日と連チャンでスタバごもり中。
なにをしているかといえば、ザ・「仕事」。
何せ、親の家にはネットもねー、ラジオもねー。町じゃオマワリぐーるぐる。
おらこんな家イヤダー、とばかりにスタバにコモリ中、というわけ。(若干の「盛り」アリ。しかも解る年代限定、っていう、ね。)


自宅の裏が利根川、と以前書きましたが、その反対側の歩いて10分くらいのところに片側2車線の広くてきれいな道が出来てました。交差点のいくつかはまだ工事中ですが、高崎駅まで一気にいけるらしい。便利といえば便利ですがね、こんなところに「棒道」って必要?
(まぢ、「棒道」ですよ)
ちなみに作り始めたのは10年くらい前か、もっと昔から始めてました。






0 件のコメント :

コメントを投稿