2003年5月21日水曜日

訪問者が増えていく・・・


基本的に自分を内気だと思っている。
HP作っているのは大いなる自己矛盾、と我ながら苦笑するほかないのだが、さらに自分は我ながら驚くべき行動に出た。
なんと先日(5月18日夜)ある方のHPのBBSに投稿した時にさりげなくURLを載せたのだ。
そのBBSがとても雰囲気の良いこともあって、仕事から帰ると必ず巡回しくつろぐ場所になっている。
とはいえ正直な話、自分の未完成のHPを公開していいのか?と、投稿した直後に後悔した。
URL載せて以来身内以外による訪問カウンターが増え、3日後の現在35となっている。
そこで、折角来て頂いている方に対して失礼の無いようにHP充実しようと、気合を入れてHTMLを勉強しようとかには至らなかったのはご愛嬌だが、HPビルダーを購入した。
前から目をつけていたのだがいまいち踏ん切りつかなかったのだ。
急にかっこいいHPになるなんてありえないので、すこしづつ組み立てて分かりやすいHPを目指したい。



0 件のコメント :

コメントを投稿