2003年5月24日土曜日

長谷工S高

22日、決算発表した長谷工の動きを注目していた。
今日は当然仕事があるのでたまに携帯の画面で確認するしかないのだ。
朝9時過ぎ、買い気配のまま気配値だけが徐々につりあがっていく。85円、90円、95円・・・。
ついに100円S高になったところで携帯を閉じた。

お昼休みにヤフーの掲示板見ると投稿量多く、読むのを断念。
前場引け値93円、前場安値88円つけていた。
決算内容考えるとずっとS高と淡い期待をしていたが、まぁこんなもんかな、と言う冷めた見方もどこかにあった。

後場引け際、クリーンルームで携帯片手に仕事。
いつのまにか98円に戻していた。
そして99-100円。しかし100円売り板は100万株以上あった。これは99円で終えるかと思った。
少しして更新すると売り板消滅。100円特別気配。あららーすごいことになったもんだ。
15:00ついに100円S高で終了。買い気配は150万近く残った。

来週月曜日以降、この銘柄がどう動くか楽しみでもあり、怖くもある。
長谷工の次期見通しはいつも控え目或いは手堅いので、予想値に多くの不安は感じない。
どれだけの人がそれを信用するか?というあたりが株価を左右するだろう。




0 件のコメント :

コメントを投稿