2003年5月26日月曜日

どうなるHPリニューアル?


先週書いたとおり、大瀬崎へダイビングに行った。
日帰り2ビーチ。
1本目は大瀬崎湾内。
この日は「大瀬崎ダイバーズデー」というイベントもあって人が多かった。
そのため湾内はやや透明度悪かった。
アオリイカの産卵が見れたのだが海中浮遊物が多くて写真に取れなかった。
イカの泳いでいる様はなかなか神秘的である。クスコあたりがBGMになるとよけい神秘さが強調されそうだ。
そのあとニシキハゼ(写真上左)やイザリウオを見て回る。
2本目は「門下」、モンシタと読む。初めて湾内以外に行った。
ここはそれほど人はいないものの、やや浮遊物多く透明度悪かった。
ちょとレア物としてウミテング(写真上中)を見せてもらった。
初めての場所でややなれなかったが大瀬の違う一面を見た思いがした。
帰り際こっそり隠れているウツボ君(写真上右)をチェキッ!。

来週は御泊りで雲見に潜りに行く。
をいをい、HPリニューアル計画はどうなるんだ?

0 件のコメント :

コメントを投稿