2015年6月3日水曜日

スマホ買い替え、スピードアップの巻

以前、こんな記事を書きました。
http://pon-blue.way-nifty.com/sora/2015/03/post-7e64.html


「今年の夏で自分のスマホは4年目。つまり2年契約2順目。
自分のスマホはシャープのIS12SH(3G)。
auの契約は、通話はSSシンプル、データはダブル定額スーパーライト。
これで月々2040円。ネットを使うと7793円(MAX)になります。」


それがですよ。
auのHPで確認したら。。。。








!!


をーまいがー∑(゚∇゚|||)




なんと、今年の1月が更新月でした。
(え?102ヶ月の方が突っ込みドコロですと?( ゚д゚)ポカーン
スマホは4年目なんですけど、解約料金が生じる「誰でも割」の契約とは別だったんですね。うかつー


そんなわけで、のんびりと買い替えを考えていましたが、ここ1~2週間のうちに候補先を絞っていいところと物が見つかれば8年半のauとおさらばするつもりです。
8年半も続けて、メリットは・・・なんでしょうかねえ。(それを言っちゃ、大手キャリアはどこも一緒ですが)
善は急げってね。疾如風。


ちなみに、今の契約はプランSS、3Gデータはスーパー定額ライトでっす。











0 件のコメント :

コメントを投稿