2014年11月21日金曜日

国政選挙@2014

日本の議会(衆議院)が解散したらしいです。ってことは選挙ですか。そうですか。
今回の選挙、争点がわからないです。
何かすごく揉めている事案があったんでしょうか。
消費税増税は3党合意だったような記憶がありますが、ここに来て野党が反対したんでしょうか。それなら民主党はダメダメですね。自民党も延期するとか言ってませんでしたか。


をいをい。 ・・・ということは別なことが争点だったんでしょうか。
もしかして信任投票ですか。はたまた、ここの所続いた政治と金の不祥事隠蔽ですか。
選挙ってお金使いますよね。3党合意の際の議員削減の約束とか、果たされたのですかね。
たしか、一票の格差問題も解決してませんよね。


ばかばかしいにもほどがあると思うのですが、前回自民党、安倍を選んだ人の責任ですよね。
責任とれよ、自民支持と選挙区の人。っていっても、もろ手を挙げて賛成なんだろうなこの人たち。


こういう人たちに対して大変な憤りを感じます。奥歯がぎりぎり鳴りそうですよ。








0 件のコメント :

コメントを投稿