2015年4月27日月曜日

痛快なり

見通しが甘かった責任取るべき人は、きっちり自らすべきことをなせ。


私たちは待ち受ける苦難を乗り越えて先に進もう!


2 件のコメント :

  1. お久しぶりです。
    体調が良くないとか…忙しいみたいだからプールにも行かれないですか?
    うーん,いろいろあってたんだなーって思いましたよ。
    外と中ではねー
    この間,娘が帰ってきた時も文句たらたらでしたけど…
    第1志望に行けたはずなのにね…
    よい季節になりましたね、お身体ご自愛くださいませ

    返信削除
  2. Poketさん、こんばんは
    おひさしぶりぶりです。
    案外なかは特にこれといったことはありませんでした。
    むしろこれからいろいろあるのかな、と思ってます。
    第一志望だから、逃げ場が少ないかもしれませんね。
    自分も文句はいっぱい言うけど、この仕事は面白くて楽しいです。
    ここのところのどの調子が悪くて体全体がだるいです。今日会社休んじゃいました。病院行くつもりだったんですけど、今日休日やん、、、
    明日病院行ってきます。。。

    返信削除