2016年5月29日日曜日

たった今、ニュル24終わりました。

最後の最後までいいもの見せるわー

昨年、

オメデトウ Subaru WRX STI

に続き、Subaru WRX STIがクラス優勝、2連覇。
すばらしいですね。おめでとうございます。今年初めにお披露目した直後のテスト走行での大クラッシュ。
一時はほんとにどうなるものか、と心配してましたが見事な結果で感動しました。
今年はAudiがTTで同クラスに参入し、その座を奪おうとやっきでしたが、途中で自滅。
ただ、スタートしてからゴールまでその座を脅かすまでには至りませんでした。
来年はその差が詰まるんでしょうか。

Nissan GTRも11位に入りました。良く頑張りましたね。
驚いたのはToyotaのC-HR、クラスとしてはSP2Tですが、完走してなんと総合83位(二桁)。クラス3位。
SUVで重心的にハンデあるのに。
この車は市販直前なので、人気出るかもしれませんね。SUVだけど「走り」もすごいぜ、って売り文句が許されますね。


今年の上位はメルセデスAMGが独占して強烈な強さを発揮しました。最後の数周にトップ2台の白熱した争いは素晴らしかったです。


100周年記念のBMWは残念でしたね。あのもらい事故はちょっと泣けますね。
Audiは期待はずれでした。おいおい、がんばらんかい。 


さー、次はルマンか。

最後に。

久しぶりに見た服部尚貴がすっげー老けててドン引きした。





0 件のコメント :

コメントを投稿