2017年1月1日日曜日

2017年、あけました

あめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もラジオ(コミュニティFM)を聴きながら年越ししました。
今年は、タイミングもあるでしょうが、年越しSMAPリクエストスペシャル。
何故か、下通りを結んでの現地実況中継は、なかなかのぐだぐだ感(爆笑
サイマル放送で関東のほうからもリクエストが来るのは熊本らしい(いやローカルならどこでもアルか)

ラジオくらいの静かな年越しは耳には負担が少なくて楽。

月が変わったのでTOP画像更新しています。
与論の風景です。
耳の病気でダイビング禁止になってますが、早く南の島行きたいです、、、
っていうのが今年の抱負かな?

0 件のコメント :

コメントを投稿