2004年3月9日火曜日

6k痩せた

今日病院に行く。先週受けた血液検査の結果を効く為に。
体調は割りといい。病院でもらった抗生物質が効いたみたい。

で、結果の概要は
お医者さんはなんかの病原菌(ウィルス)のせいだと思っていたみたい。
ただ今回の血液検査では決定的な証拠はみつからなかったらしい。
白血球数は「6000」で通常値だけど、CRPの数が「11」だった。
CRPの値は通常「0.05~0.5」で1より大きくなる事はないらしく、今回の自分の「11」は異常に大きかった。

なんかに感染していたせいで血中のCRP値が高くなり咳が出ない代わりに高熱が出た。
幸いにも抗生物質が効いて克服した。

後は普通にしていいよ、とのことだった。今日の診察費、¥0。

ホントに鳥~かと思ったり、このまま死んじゃったら遣り残した事多いなぁ(まだあるんかイ?)とおもったり。
久しぶりに体重計乗ったら6キロやせてたり、、、
なにかとマイナスゥーな10日間だったYO。(疲れた

ま、とにかくよくがんばったな自分。
バイバイキ~ン


0 件のコメント :

コメントを投稿