2005年10月22日土曜日

アクセスカウンターと時計を設置してみた。

アクセスカウンターはニフティからもらってきた。
HPのサーバーがニフティだからチョイチョイ、とやればすぐ設置可能。


時計は結構つけたり外したりしてみたが、ClockLink.com (有名なFlash時計サイトらしい)のが一番軽くてよさげだったのでこれに決定した。


この設置もアクセスカウンターの設置と同じ方法でやれば簡単。


初めは片側(右側)に色々置いてたが、なんか手狭になったので両側に項目を置くデザインにした。
ん~・・・なんかごちゃごちゃしてて当初の目論見から外れているような・・・


ブログにも結構小道具があって面白いもんだね。




0 件のコメント :

コメントを投稿