2013年11月8日金曜日

今日人間ドックでした

なかなか取れない金曜の予約が取れて、本当なら早起きしていくつもりだったんですが昨日の仕事が遅くなって、帰宅したのが時間的には今日(!)。


当然のことながら?寝過ごして、市内の渋滞にもはまって、受付時間ぎりぎりで病院に着きました。
なので人間ドック終了した時間が夕方4時ごろ・・・トホホ。


前回よりも体重が9kgも減って、お医者さんにはかなりほめられました。


だけど、コレステロールの値が多いんですよねえー(悪玉が推奨値を超えている)


毎年多いので体質かもしれません。


来年に向けてこのままもう少し体重減らすつもりです。


そのときの値がどうなるか、かなあ。(お医者さんには没問題、って言われてます)




0 件のコメント :

コメントを投稿