2014年12月10日水曜日

16回目の給油

気がつくと12月も1/3過ぎました。気を取り直して?先月の燃費情報。
まだそれほど寒くもなかったので、比較的ベストに近い燃費です。
(Best1は2013年6月の28.9km/L)






















































2014年11月
日付2014/11/8
走行距離(km)719.8
ODO10010
累計距離(km)
給油量(L)25.49
燃費(km/L)28.2 
ガソリン単価¥150 
ガソリン代¥3,824 
累積Cost¥63,053 





P+ちゃんに乗り始めて1年になりました。(昨年11月2日納車)
走行距離も1万km越えましたね。でも車運転好きな割りに、距離が伸びていないと感じています。長期出張が多かったですからね。
この11月に給油後、ひとつの試みをしてみましたがそれは来月のお楽しみということで。


この前の月(10月)に比べるとガソリン価格は下げ幅が大きく6円ほど下がりました。その後の下がり幅はかなり緩やかになってますね。現在(12月)近所ではまだレギュラー1L=150~147円くらいです。
11月に給油した頃、黒田バズーカ第2弾があって為替は113円で円安が進んだ、と言ってました。
今は120円近いところに居ます。
自分は150円があってもおかしくない、と見ていますが。・・・おっと、その話はまた別項で。
おあずけ記事ばかりですな・・・w




0 件のコメント :

コメントを投稿