2018年5月27日日曜日

ブロガーの通知、梅雨入りについて

ブロガーの編集をしようとしたら、編集画面に5/26から下のような案内があります


が、ブロガーを開いてもこの通知はまだ実際には動作(表示)していないようです。ここでは。確認する責任がある、とはいうものの、確認して表示がない場合どうするのか?よくわからん。
このように、本文で提示しておけばいいのかな?adsenseとか使っていないので、出てこないのかも。

昨日から、熊本含む、九州南部は梅雨入りしたそうな。でも昨日は雨が降ったのは午前中だけ。午後からすっきり晴天。翌日の日曜も晴れそう。
週明けは月曜のみ雨マーク。来週末は晴れそう。まあ、梅雨の入りはいつもこんな感じかな。たいがい、梅雨末期7月に入ると7月中旬くらいまで激しく降りますからね。


0 件のコメント :

コメントを投稿