2018年6月2日土曜日

ブロガーの通知(つづき)

以前にも載せたブロガーの通知、世間のニュースでもありましたが、EUによる、個人情報mp取り扱いの規制によるものらしく、日本で個人的に運用(ほかの個人情報を引き抜くようなことが無ければあまり気にする必要はなさそうです。
EU以外の国で。このEUによる通知を確認する場合、URLの国コードを変更しないと見れない模様。あほのザッカーバーグのせいですよ。以前にも書きましたが、ザッカーバーグは嫌い。
あの性格だから、きっと、一連のフェイスブックの事件での彼の関与
に関してはザッカーバーグは意図的だったと考えます。
そういうことやらかしそうな、態度とか雰囲気は。また個人の情報なんてかなり軽く見ている態度が前からありました。
若造のくせにそういう傲岸な態度が嫌い。
 
  
 

0 件のコメント :

コメントを投稿