2003年6月10日火曜日

住金利確


今日は出張だったので移動の合間に携帯で相場を見ることが出来た。
といっても、都合3回くらいだが。
今日は軟調だったNY市場を受けて日経ダウは8600円台まで下げると予想していた。
しかし、10時くらいに見ると8750円近辺だった。
この時は後場から下げるんだろうと思った。
そこで、この下げ相場の中意外と堅調な住金、神鋼の内、先週買った住金を利益確定するべく成行売り注文出した。
そこそこ利益は得られたものの、お昼休みに相場をのぞくと、さっきよりやや下がってはいるがこれまた粘っている感じだった。
「・・・?」
(しくじったかなー、御得意の後場上げ相場かなー、もうちょっと待ってれば良かったかなー?)
帰りに引け後の相場を見たら日経ダウは後場持ち直し、0.38%下げで終え、個別銘柄も底堅かったようだ。

帰宅すると今年3月末時点で株主だった企業から株主総会の招待状が来ていた。
(左は議決権行使用紙、上からメガチップス、住金、神鋼、リコー)
残りの数社分がきたらまとめて感想を書こうと思う。


0 件のコメント :

コメントを投稿