2003年6月20日金曜日

今日はささやかながら祝杯

今日、Pomfiさんが日々更新されているHPのカウンターが5万ヒットを数えられた。
ここのHP「荒海誌」立ち上げの影の功労者(ちょとおおげさ?でもない)であるPomfiさんは御人柄もよく、オーストリアをはじめドイツ、イタリアなど海外の事情にも詳しく、私の仕事の業界(半導体)のことについての知識と経験の豊富な方である。
私流に言わせていただければ「ビューティフル」な方なのである。
まさかネットを通じて「敬愛」という心情を寄せる方に出会うとは想像もしていなかったが、私はこの方を敬愛している。
延べ5万人の人が何かの縁でPomfiさんのHPを訪れ、多かれ少なかれ影響を受けているのだと思う。
末永く続けていただきたいHPのひとつである。
ということで、残念ながら50000ヒットを踏む事は出来なかった私であるが、うちでは泡盛で祝杯としよう。

Pomfiさん、50000ヒットおめでとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿