2003年6月14日土曜日

どこも財布の紐は固いです

今週は本業のほうが忙しかった。
私の本業、は半導体関係なのだが、今まさに不景気の只中にいる。
火曜日は出張でお客さん(某デバイスメーカー、タッチおじさんとかもういないのかなぁ)と話す機会があったが、なかなか買ってくれない。
みんな揃ってシブチンばかりだ。
置く場所もないから、なんとか改造と運用で逃げられる方策を考えて欲しい、などと物持ちのいいことをおっしゃる(^_^;)
なんせ1つの案件で何千万から数億のお金が飛び交う業界だけに、売ってるほうも買うほうも金銭感覚がよほどおかしい、と入社したての頃は思ったものだ。
お客さ~ん、サービスしますから買ってくださいよぉ・・・(ちなみに私は営業じゃありまへん)
早く景気が回復しないものかなぁ。



0 件のコメント :

コメントを投稿