2003年6月1日日曜日

HPをリニューアルしました

昨日から泊まりで伊豆に潜りにいったのだが、なんと日本には台風が近づいていた。
こんな時期にと、きっと誰もが思っていたはず。
当初の目的地だった雲見は変更され、まず大瀬崎に行った。
雨も風も強かったが波はそれほど高くなかった。
どうやら大瀬崎はダイバーの避難所であるらしい。
こんな状況でも多くのダイバーが集まっていた。
海の中はやや透明度悪く、しかも自分はそんなつもりもなかったのに3週連続なので、ややつまんなかった。
雲見で宿泊して翌日の今日にかけたのだが波が高く、ダイビングは断念した。
自然を相手にした遊びでは時にこういうこともあるのだ。

早めに切り上げたので帰宅してHPのリニューアル作業をした。
とかいいながら内容がちっとも出来上がってないじゃないか?

0 件のコメント :

コメントを投稿