2015年5月11日月曜日

いちからやり直しっす。

昨年の夏、自宅PCの外付けHDDでトラブル発生してました。


今週で7月も終わりだなんて・・・ しかも焦っている




その後、HDDのデータ修復を行っている会社を何箇所かあたってみたんですが、ダメでした。


回復不可能、、、、


一番痛いのは、2014年春以前のカメラ画像データがすべてなくなったことです。(200GBくらいありました)
主に2000年以降の旅(ペルー、カンボジア、北京などなどとか、国内あっちこっち)、ダイビング関係の海中写真がすべてなくなっちゃいました。
他にも、趣味上の過去履歴(車とかダイビングとか)やホームページ情報、などなどが入っていたのでかなりへこんでます。


バックアップは大事ですね。


いちからやり直しっす。




0 件のコメント :

コメントを投稿