2015年5月13日水曜日

次に乗りたい車

次に乗りたい車、自分がお勧めの車を集めて、カカクコムのサイトで比較リストを作りました。
中古まで含めると、もっと有ります。
が、ひとまず今現役で買える、試乗出来そうな車を拾って見ました。
価格が似たようなものになったのはあくまで偶然です。






意外と輸入車が多くなりました。
日本車で軽量スポーティーな車って少なくなりました。
ここに日産のニスモ系、スズキのスイスポ、マツダのロードスターを入れるかどうか迷ったんですが、、、迷ってます(苦笑
軽量とか言っている割にWRXとかZを入れてますが、WRXは経験済みのいい車なので最後にはここに戻りそうな気がします。Zは、、、正直「比較」のために入れて見ました、ってだけ。
ゴルフRも同じく。こいつは、実はWRXより重い。
自分が次に乗るとしたら、MTが基本なので、VWの2車種は番外です。

今年、このリストの車を試乗していきます。






0 件のコメント :

コメントを投稿