2016年4月14日木曜日

バヌアツの法則

自宅にはTVがないのでネット上でNHKの放送を見ています。益城のあたりの被害がひどいらしいんですが、詳細は分かっていません。


最近、バヌアツの法則についての話を聞いた直後でした。
法則が当たった、ということになるんですかね。
ひとまず大きい地震はこれで打ち止めになってほしいです。
この地震がきっかけだった、というような地震は来ないで欲しい。


あー、また揺れよる。
とにかく余震が頻繁で心臓バクバクです。




4 件のコメント :

  1. こんばんは。地震大丈夫だっだでしょうか?こちらでも結構揺れて驚きましたが…

    返信削除
  2. 久尾津カイザー2016年4月15日 0:17

    ご無事で何よりです。

    返信削除
  3. こんばんは
    Poketさんとこも揺れたんですね。
    今日会社に行ったんですが、揺れるし、仕事場(きれいな部屋)には入れないし、仕事になりませんでした。
    あんな中でも半分以上のヒトが出社してて、社食も限定メニューでしたがちゃんとやってましたから、そっちに感動してました。
    コメントくださってありがとうございます!!

    返信削除
  4. 久尾津カイザー さん
    コメントありがとうございます。

    返信削除