2018年7月13日金曜日

中検4級合格しました。

今日も暑かったです。
実際にこの記事を書いているのは12日の夕方18時過ぎごろなのですが。
遠くに雷鳴が聞こえます。夕立でしょうか。ざっと降って涼しくなるといいのですが。

中検の事務局から、合否通知を発送した、というメールが12日ありました。
中検サイトを見に行くと合格発表されていました。

自分の受験番号ありました。4A01983

↓は自分の受験票です。


自己採点して合格しているだろうと思っていましたが、じっさいこうしてみるまでは安心できませんでしたねえ。

私が受けた95回2018年6月の試験の結果概要も公表されていました。リスニングの平均点が70点とか、記述の平均天72.4点とか、合格率は67%でした。例年に比べると少し易しかったんでしょう。



まぁ、どうあれ、合格したのでまあいいです。
合格通知は明日届かなければ、関東から戻ってきて受け取ることになりそうです。

(2018.07.19追記)
関東から戻ってきました。ポストに合格通知が入っていました。











0 件のコメント :

コメントを投稿