2018年7月11日水曜日

日本に蔓延る近隣国への猜疑心

っントに、くだらない。
何が美しい日本だよ。
右毒の文盲のやつばらは古事記とか書記を読んだことはないんだろうな。
八こう一宇と言う言葉は戦前戦中の軍部のキチガイに悪用されたが、そもそも日本人の美徳を示す世界観だったはずなんです。
世界は皆兄弟的な意味です。古事記が表された頃からあった考え方です。
キチガイ軍部は、八コウイチウだからお前の家領土は俺のモノとお馬鹿な勘違いをして誤った使い方をした。
近隣国へのつまらない猜疑心は捨てなさいと言いたい。全く醜い、醜悪以外の何物でもない。
そういえば、日本会議の関係者の自民議員がアニメのコピーに噛み付いてましたね。全く、和田とか安倍とか日本会議関係者は下劣極まりない。国の品格を毀損する輩の集団ですね。そんな奴らが我こそ美しい日本を作り出すとか言って正義漢面するっていう感覚は反吐が出る。理解できん。気持ち悪い。

0 件のコメント :

コメントを投稿