2019年6月5日水曜日

6月5日 5時起床 曇り 気温20℃、昨晩激しい雷光が閃き、雷音が轟いて、驟雨。【昨夜、福岡で、『老人+暴走』セットの事故。メーカーの動きが鈍い。】

6月5日 5時起床 曇り 気温20℃
昨晩激しい雷光が閃き、雷音が轟いて、驟雨。朝には既に止んでいました。
わずかに朝霧の雰囲気はあり、朝陽も薄くもの向こうにありました。
湿度が大変高く空気が重いこと、重いこと。朝、天気予報を確認すると、曇っているのは朝の内で一日晴れるという情報があり、洗濯して干して出勤しました。
予報通り、午前中のうちに青空が見え、昼の散歩、暑い、、、、昼13時、25℃でした。
散歩終わると汗びっちょり、、、、

天気が良いのは長続きせず、金曜には雨が戻ってきます。夕方、帰宅した時、東の空に積乱雲を見ました。昨日のように夜に雨かな、と思わせました。ただ風が吹いてなかったので、雨にはならないかも。



【昨夜、福岡で、『老人+暴走』セットの事故。メーカーの動きが鈍い。】

昨夜、福岡でまたもや、『老人+暴走』のセットになっている事故が起こっています。
ここまで社会的な問題になっているのに、政治家は動かず、メーカーも動きが鈍いです。
本来、お尻を叩くべき、メディアが自民党政権になって、萎縮しているせいでしょうか。
まったく役立たずどもらめが。トヨタなんて率先して動く社会的義務を負っていると思います。
シェアNo1なのですから。
プリウスロケットとか陰口言われているのですが、気づいていないのでしょうか。
ルマン24どころではないはずです。

年初に見たテレ東の特番で見た、トヨタ寺の活動に私は感動しましたが、単なるポーズだったんですね。

残念です。

0 件のコメント :

コメントを投稿