2019年9月28日土曜日

9月28日、晴れ、7時起床、気温25℃。【群馬から持ってきた荷物の整理 その2】【DQW 二人目、女僧侶合流。】

9月28日、晴れ、7時起床、気温25℃。

ものすごくいい天気でした。
ただ、午後から雨の予報ではありました。結果的には降りませんでした。
昨日に比べると、絶好の洗濯日和でした。
なんか、敗北感が。。。ま、昨日も干しても雨は降ったけど、濡れてしまうほどの大雨ではなかったので正解では、あったんですが。

【群馬から持ってきた荷物の整理 その2】
朝から少し散歩。
結局、ニトリとかコメダに行かず、家で群馬から持って帰った荷物の整理。
10箱あるうち、二つは潰し、8個開けて、不要の本をまとめ。明日、ブックオフにもっていくつもりです。
40~50冊くらいあります。
これで一応終わったかな。
ただ、すべての本をブックオフに持っていくわけではないので、半分くらいは残します。

ブックオフに持っていくのは、渡辺淳一、三浦綾子、富野由悠季の本で、
司馬遼太郎、池波正太郎、山本周五郎、宮本輝の本は残す感じです。
他、大学の時の参考書とかもブックオフ行。

漫画も26日にウイングマンと冬物語を持っていきました。既述の通り。
水滸伝は古すぎてブックオフに持って行ってもお金にならなさそう。
あとエリア88のワイド版、パトレイバーを残しました。

26日にも書いたように、整理しはじめの第1弾で40冊くらい持っていき、18冊は引き取り拒否されて、22冊で180円になりました。

9月26日、曇り、8時起床。気温22度。【群馬から持ってきた荷物の整理】【DQW はじめました】


【DQW 二人目、女僧侶合流。】

今日、朝の散歩に続いて昼、買い物にコンビニに片道20分かけて歩いていき、戻ってくるをDQWのついでにしてみました。
そのお昼に、冒険の二人目が入りました。もちろんNPCなんですが。

↓朝の時点。LV7防具は福引で当てたものばかり。



お昼頃、クエストを攻略し合流。こちらが↓二人目の女僧侶のニッキ。

ニッキさんも、装備は福引商品で。



順調にレベルを上げてます。


まだ1章の10話あるクエストのうち、8まで攻略しています。

まだ正直敵が弱いので、各話のボスキャラ、2ターンで倒していますね。


明日の天気は曇りなので、朝のうち散歩でクエストをクリアしつつ、買い物の散歩でレベルアップさせるかな。
DQWをし始めて、歩数が増えた、ということはないです。







0 件のコメント :

コメントを投稿