2018年11月14日水曜日

熊本はいい天気でしたが今朝は寒かった。優待の品二つが届いて、体脂肪率などを記録していこう。通潤橋その1


今日も朝から晴れていました。今朝は寒かった。7度くらいですかね。
明日の朝も一層寒くなりそうです。熊本市の予想最低気温5度になっていました。ヒエー
その代り、明日もいい天気になりそう。

昨日郵便の不在届通知が届きました。
今日夜再配達してもらったら、優待の↓の二つが届きました。

さっそく設定をして体重計に乗ってみると、体重はここ数か月変わらずの値。針の体重計、や病院で測定する値と同じ65kgで変わんねーかんじでした。そして体脂肪率18.5%、基礎代謝1550kcal  でした。BMI25.8。
なんかアプリをダウンロードして、これらを記録できるようにしてみようと思います。
我ながら、記録魔だなー。

あとこれ↓は適当な時に開けてみよう。


優待で申請したのは残り、コーヒーメーカーです。
また届いたら。載せます。


先の日曜に行った通潤橋の写真です。2~3回に分けます。
今日はライトアップ前の通常の姿です。

(2018.11.11 通潤橋01 by α6000 SEL24F18Z  F 4.5 ISO100 1/80)

(2018.11.11 通潤橋02 by α6000 SEL24F18Z  F 4.0 ISO320 1/60)

(2018.11.11 通潤橋03 by α6000 SEL24F18Z  F 4.0 ISO160 1/60)

(2018.11.11 通潤橋04 by α6000 SEL24F18Z  F 4.0 ISO125 1/60)

(2018.11.11 通潤橋05 by α6000 SEL24F18Z  F 4.0 ISO125 1/60)


0 件のコメント :

コメントを投稿