2019年2月24日日曜日

今朝は午前中は雲が多かった。NYも日経平均も先週末比プラス。


今朝は朝と言うか午前中は雲が多くて、あれ?予報では晴れでは?と思ったんですが。
けっきょく晴れ間が増えてきたのは11時過ぎ。
ですが朝のうちに洗濯しました。昨日につづき。

先週も載せましたが、 毎週、自分のポートフォリオの振り返りするついでに、週末の米国市場の記録を取っています。
ダウもNASDAQも先週末比でプラスです。

原油価格もわずかにプラスで50ドル台中盤です。
金も上がっています。
VIXは下がっています。

日経平均は21000を超えて先週末比500円くらい上がっています。



今日はお昼前後に買い物ついでに散歩に行きました。
普段、ナップザックを背負って行き、そのザックに買い物を入れて帰るのですが、少ない時は2~3kくらいですが、今日はミカンとか飲料が重くて全部で5~6kありました。

考えてみると、5kを背負っての30分の徒歩は結構な運動だなあ。
こういう負荷を背負っての運動量は記録には残りません。
行きも帰りも、同じ時間や道のりであれば、30~40分で3000歩~4000歩と言う記録しか残りません。
今日の歩数は夕方の時点で、スマホでは6676歩、フィットビットでは9700歩。
昨日が数百歩レベルだったので、ま、こんなものっしょ。

0 件のコメント :

コメントを投稿