2020年2月2日日曜日

2月2日、晴れ、9時起床、気温3℃。【350万歩達成@ほぼ1年間。と近所の梅】【NYマーケット】

2月2日、晴れ、9時起床、気温3℃。

毛布を洗濯し干しました。
ただ干すだけでも良いかなーと思ったんですが、数か月前に洗ったきりだったので、丸ごと洗濯しました。

敷き布の毛布は次の機会にしよう。

と言っても、来週末は微妙に晴れないかもしれない。洗濯するなら水木がチャンスと見た。



ちょっと寝すぎたんですが、午前中に、ニトリに行き、車の充電をしました。



午後、充電を終えました。


充電後、帰宅後のメーター。

この他は録画した映画をTVでみてました。ターミネーター4

【350万歩達成@ほぼ1年間。と近所の梅】

その後、散歩しつつ買い物に行き、無駄に遠回りし歩き、今日だけで1万7千歩くらい。




週間で4万9千歩の目標を上回る歩数を稼ぎ、


昨年1月からの累積ですが、2月2日までで、350万歩を歩きました。

ほぼ年間で350万歩くらいになるんですね。

散歩の風景は、春そのもの。

近所の梅は5分咲きです。いつものようにスマホの写真です。





【NYマーケット】





NYは金曜日だけでもダウは600ドルを超える大幅なマイナス。週間でも、700ドルを超える大幅な下落でした。理由は新型コロナウィルスの影響です。
原油も50ドルを割れそうな勢いで大きく下げ続けています。
さすがに、市内のガソリン価格も程なく下がるでしょう。


VIX指数も、大きく上がって18を超えています。

アメリカは大統領選挙が始まりますね。まずは候補者選びですがスタートを切る、アイオワの党員集会がもうすぐ(明日、2月3日)です。

共和党はトランプ一人、民主党のほうが4人の戦いになっています。
個人的にはウォーレン女史を推しています。
どうなるか。

























0 件のコメント :

コメントを投稿