2020年2月7日金曜日

2月7日、曇り、5時起床、気温5度。【久しぶりの雨】

2月7日、曇り、5時起床、気温5度。


昨日とくらべて +8度も違う今朝。温度の変化が大きい。

【久しぶりの雨】
天気予報では昼から雨だったけど、午前中10時前後から雨が降り出して、夕方までは雨が降っていました。
久しぶりの雨、という気がしますが雨でも冷たい雨で寒いです。

そして明日は晴れの予報になっています。朝の最低気温は1℃、と再び冷え込むようです。


今日は会社で、被災ぶりにハードワークでした。
中国の同僚と電話会議を午前と午後、半期のノルマになっている特許のうちあわせの為、早朝から午前中、会議の合間に資料作成。午後というか、夕方にその資料をもって知財部と打ち合わせ。
ハードワークというか、これくらいが普通だったかも。


人によっては明日から4連休ですが、私は普通の週末、月曜日は出勤します。つか、火曜日が休みなんて、気づかなんだ。

建国記念日って大ウソやん。

日曜充電し、月曜EVで出勤し、火曜日もまた充電し、水曜日EVで出勤、木曜日は心臓リハビリで充電し、といけば、来週、ガソリン使わないかも。



0 件のコメント :

コメントを投稿