2020年2月13日木曜日

2月13日、5時起床、曇り、気温14度。【心臓リハビリでした。】

2月13日、5時起床、曇り、気温14度。

生ぬるく、暖かい朝。午後から晴れる天気予報になっていたので、朝洗濯して干して出勤。

午後から心臓リハビリでした、いつもより心拍が10ほど多い状況。

体がだるいかなー、というものはあったんですが、血圧は正常。

【心臓リハビリでした。】

リハビリの間、充電しました。
病院到着後、充電前のメーター

リハビリを終えて、お昼ご飯を食べにリンガーハットに行きました。

薄皮餃子15個定食。¥590
リンガーの餃子はニンニクも入っておらず、いまいちだが、美味しい餃子屋さんが近所にない。
いつも蕎麦屋と、リンガーで迷うところで今日は、リンガーで餃子。
ニュースで餃子消費日本一のニュースがあったため。(宇都宮が返り咲き)

そして、郵便局で、SBのADSLモデムを、着払いで返送。


3時間半充電して、EV航続距離0→51に復活。

すぐ帰宅。

病院から自宅に帰った4kmの道のりではあるものの、急峻な登りとワインディングのため、EV航続距離は51→43kmに激減。

自宅が溶岩丘の上にあるので。

帰宅後熱を測っても、7℃5分で、倦怠感は引いている。

パブロンを飲んで、寝るとしよう。

今日は、午後以降はずっといい天気でした。気温も上がって、↑を見てもわかるように、16時頃で、24度まで上がっていた。


明日は金曜だが、一日雨らしい。しかもかなり強く降るらしい。















0 件のコメント :

コメントを投稿