2020年2月18日火曜日

2月18日、5時起床、晴れ。気温1℃【何!?今回の雪の、この季節外れ感??】

2月18日、5時起床、晴れ。気温1℃

朝起きて、雪は降ってないばかりか、細い月が輝いていました。
車にはわずかながら雪がかかっています。積もるという言葉ではオーバーなくらい。
ですが、窓に氷ついた雪の成れの果てを落とすにはやや、往生しました。

下の2枚は会社に着いてからの絵です。




道路は既に乾いていて、濡れて凍っているような場所は、私の通勤路ではおおむねありませんでした。
今日の天気が一日中晴れそうな気配があったので、
先週末出来なかった分、洗濯して干して出勤。


で、結局晴れたのは夕方の一瞬だけで、午前から午後にかけてもほとんど曇っていました。

明日は朝から晴れて、熊本市の最低気温は-2℃と予想されています。
洗濯するなら明日でした。
今朝よりがちがちに寒いみたいっす。


ついに声が鼻声になってしまいました。のどが痛いわけでもなく、ダルイカンジもないし、節々が痛いというような風邪の症状はありません。
昨日と今日体温を測ると37度2分、37.0℃でした。これって微熱?
病院に行くべきか悩みどころ。
パブロン飲んで寝ます。

【何!?今回の雪の、この季節外れ感??】


まったくー季節外れの雪にはまいるよねー (季節外れじゃあ、ねー)

てか何!?今回の雪の、この季節外れ感??


ブルーバーに気になるニュースが出ていましたが、どうせまた、取り下げるかも。


新たな対中貿易規制を米検討、半導体製造機器の使用を制限-DJ



意外に下げない日本株、新型肺炎への抵抗力はあるか


円安になるでもなく、株が下がるわけでもなく、なんじゃろうねえ















0 件のコメント :

コメントを投稿