2020年2月1日土曜日

2月1日、9時起床、晴れ、気温2℃。【給油、先送り】【2020年1月のアウトランダーPHEVのエネルギーコスト】

2月1日、9時起床、晴れ、気温2℃。

今日から2月です、、如月っすね

起きた朝9時で気温2度なので、7時8時は零度とか1℃だったんでしょうね。

朝からいい天気だったので、洗濯しました。

午前中はずっと、TVを観てました。

正午前後で少し散歩。


午後もTVを見てました。
映画、「Stand by me」視ました。



夕方、鮮ど市場(熊本のスーパー)に買い物に行きました。
一日を通して、久しぶりにすっきり天気。空気は冷たい感じでした。


【給油、先送り】
今日、給油に行くつもりでしたが、まぁタンク半分(22.5L)残っているので、300kmくらいは走れそうだし、一月給油しなくてもいいかも、と思い、先送りすることにしました。



【2020年1月のアウトランダーPHEVのエネルギーコスト】



本日最後のメーター読み。

給油を先送ったので、月間の燃費は出ませんが、月間で692km走行しています。

1月は普通充電もあまりしていません。コストは三菱の電動車両サポートの1500円(500円は無料充電費用)のみです。



























0 件のコメント :

コメントを投稿