2018年9月24日月曜日

今日は中秋の名月ですが残念ながら熊本は曇っています。秋の天気予報は春の予報と同じで、ころころ変わりやすいので、ちょくちょく天気予報をちぇっくしなくてはいけませんね

熊本市は今日は一日雨模様でした。
今週、いっぱい天候が良くないという予報だったのですが。先ほど天気予報を見たら急展開
に変わっていました。
あすから2~3日いい天気が続きそうです。大陸から移動性高気圧が出張ってきたせいで、ここしばらく雨を降らせていた秋雨前線が南下するためのようです。

ただ、週末はまた雨の模様。

でも秋の天気予報は春の予報と同じで、ころころ変わりやすいので、ちょくちょく天気予報をちぇっくしなくてはいけませんね。

さて、予報では明日いっぱい、熊本は晴天の見込み。


今日は中秋の名月ですが残念ながら熊本は曇っています。

南方沖合にものすごい颱風になりそうなのが、南西諸島、あるいは沖縄方面に近づきそうです。
ご注意ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿