2019年12月9日月曜日

12月9日、晴れ、5時起床、気温1度。【12月は一週目は寒かったけど、2週目は暖かくなりそう】

12月9日、晴れ、5時起床、気温1度。
出勤直前、窓は凍っていたので、解氷スプレーのお世話になりました。
走り始めてすぐに外気温計が零度を示し、路面凍結アラームが転倒しました。

三菱車は、路面凍結の警告は一瞬だけ。
良いのかなそんなので?
会社までの走行中、途中マイナス1℃まで低下。

会社では零度でした。

【12月は一週目は寒かったけど、2週目は暖かくなりそう】
一日いい天気でした。洗濯日和だったかも。水曜日に雨が降りそうな以外、九州地方全体的に、当分雨の心配は、低いようです。

朝が寒いのは明日まで。来週の月曜日の最高気温20℃ですよ、、12月で?
という感じ。変な冬。暖冬かな。
寒いより、暖かいほうが自分は良いかなー。






0 件のコメント :

コメントを投稿