2019年12月14日土曜日

12月14日、晴れ雲多し、8時に目覚め9時頃起床、気温8℃。【今日はTVばっかり見てました。】【NYマーケットとマイPFチャート】

12月14日、晴れ雲多し、8時に目覚め9時頃起床、気温8℃。


午前中、録り貯めた録画を視てました。お昼前後1~2時間散歩して、近所の鮮ど市場に果物を見て回りました。買うというより、贈り物用に。
散歩中はすっきり快晴になってました。


【今日はTVばっかり見てました。】

2時過ぎに帰宅して、またTV見てました。

2時過ぎは空は曇って雲の多い空になってました。

今日はTVばっかり見てました。

明日、図書館に本を返さないと。
バスで通町筋まで行ってあとは徒歩かな。

【NYマーケットとマイPFチャート】

金曜のNYは意外と上がらなかったんですね。
一時は上がって最高値を更新したらしいが。、第1段階の合意という怪しさに引けにかけて下げたようです。
とはいえ、週間でみると、ダウ、S&P、NASの3値はそろって上がっています。
今週は、世界的に見ても、週間ではどこも、どれでも(現物、債券も)穏当に上がっています。
原油は減産を決めたわりに、比較的穏やかです。
イギリスの選挙の結果でFTだけでなく、欧州への好影響を予感させたのかドイツも大きく上がってますね。
為替は意外とドルが売られて円高?ずっと108円台で居心地よさげでしたのに。





日経平均は週末大きく上がって私のPFにも好影響でした。
マイPFのチャートは9月以来の掲載ですが、10月~12月足踏みでしたが今週一気に上がりました。

9月8日、晴れ、6時起床 24℃。8時には26℃。【久しぶりの朝からすっきりした晴天。】【NYマーケットとリベレステの配当】








0 件のコメント :

コメントを投稿