2020年1月7日火曜日

1月7日、曇り、5時起床、気温11℃。【日本海へ向かう発達する低気圧に注意】【昨年末に買った年末ジャンボ宝くじの結果】


1月7日、曇り、5時起床、気温11℃。

朝の気温が二けたなんて、冬じゃないみたい。

暖かいというより、寒くない朝でした。


曇り模様の空は一日続き、ました。昼くらいに雨があるかと思いきや、少なくとも朝から夜19じくらいまでは雨がありません。これから降るかも、と予想されています。

明日の朝まで雨が続くようです。

【日本海へ向かう発達する低気圧に注意】

今日の朝くらいの天気図では全く予兆がないのですが、


↑は今日の朝7時の天気図




↑は24時間後の明日1月8日朝9時予想


24時間後で上海の北にある低気圧が日本海に進むうちに発達し、1012hp→984と28hpも下がってます。
夜のニュースでもしつこいくらい暴風雨への警戒をしてました。

春型の気圧配置になって、春一番が吹きそうな気圧配置、だそうな。

【昨年末に買った年末ジャンボ宝くじの結果】

帰宅途中、宝くじ売り場に行ってくじの確認してきました、

結果ドーン!!


前回のレインボーくじほど回収率はよくなかったです。しょぼん。

100枚、3万円買って、9000円戻ってきました、、、






0 件のコメント :

コメントを投稿