2018年8月31日金曜日

今朝、早朝の雷鳴と大雨で半分目が覚めました。

今朝、早朝の雷鳴と大雨で半分目が覚めました。
枕元のスマホを見ると、4時過ぎ。
今日は心臓リハビリの日なので、起床するべき時間は普段より2時間遅い7時くらい。
なので、もう一回寝ました。
もうすごい大雨でしたね。雷も。
7時過ぎに起床して、8時半に病院に着くため、8時過ぎに家を出ましたが、ずいぶん涼しかったです。

颱風飛燕、「猛烈」な颱風になっています。
来週、日本に近づくころ、「強い」颱風、という表現に変わっていると思います。
熊本は週末雨の予想、明日は午前中を中心に、雨の予報になっていました。
少しは涼しくなるのでしょうけど、散歩ができなくなるのが、面倒だな。
午後、空の様子を伺いながら、散歩することにしよう。
午前中に散歩ができれば、午後は喫茶店で読書するつもりでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿