2019年4月25日木曜日

今朝も5時起床、17度。平成残り僅か。fit bit ALTAHR紛失 やや霧雨のような小雨が漂っている感じでした。今日は午後から心臓リハビリ。

平成も残り一週間ほど。平成31年もわずか。
こんにちは!令和。
令和元年、と書く練習でもしてみるか。

今朝5時起床17度。やや霧雨のような小雨、ガソリンの価格の上昇。昨日、Fitbit AltaHRを腕に巻いていたのに紛失。なぜ?
今日は午後から心臓リハビリ。
午後は晴れ間が出て、けっこう暑かったです。27~28度くらいになったんじゃないでしょうか。


会社の健保から配布されていたfit bit ALTAHRを使っていたのですが、昨日、全く覚えがないのですが、紛失しました。Σ(|||▽||| )
自然か、何かの拍子で腕から外れたとしか思えない。。。
心拍数モニターは便利だったのですが。(ほかにも機能はありますが、メールやラインの着信通知とかの機能利用していませんでした。
心拍数モニターはスマホで代わりが出来ません。歩数計はスマホで代わりが出来ます。
AltaHRの代わり、InspireHRが健保の配布で抽選で募集していたので、応募しました。
InspireはAmazonで買うと10063円です。
でも。HRじゃないと、心拍測定しないんですよね。
InspireHRはInspireの価格の倍くらいします。



防水なので、プール持ち込みもできますね。そういえば、4月1日から、弁天ユーパレスのプールがようやく再開。
昨年、秋くらいからボイラーの故障で閉鎖になっていました。ま、シーズンオフだからね。
InspireHR
当たればいいなー。(機能は24時間心拍測定 超軽量20g タッチスクリーン操作 耐水)


また今日もガソリン格安店の価格が上がっていました。そのお店は先週126円、昨日130円、そして今日133円でした。はやっ!
格安店ではないところは135~140円で、137円のお店(近所のエネオス)から明日くらいに141円になる、とGSのメルマガで知らせがありました。
価格がレギュラーなのか。ハイオクなのか。。。よくわからん。


週末金曜夜、職場で、同じ会社ではあるのですが、勤務地が変わる方がいらっしゃるので、送別会があります。2週連続の宴だなー。
平成最後の宴ですな。

0 件のコメント :

コメントを投稿