2019年11月16日土曜日

11月16日、晴れ、7時起床、気温4℃【寒し寒し】【NYマーケット】

11月16日、晴れ、7時起床、気温4℃

寒し。
今は二十四節気立冬期間中です。
北海道では雪や激しい季節風にさらされています。


朝洗濯して干して、9時過ぎから11時くらいまで散歩してましたがその間に、ぐんぐん気温が上がって、11時くらいには15~6℃になっていました。

【寒し寒し】
明日も晴れそうですが、最低気温は今日より2度ほど上がる見込み。
寒さのピークは今日だったようです。
23時の日本のアメダス(気温)見ると、北海道、氷点下。

こちらは北海道拡大。冷え~~~





【NYマーケット】

NYダウは連騰で過去最高値を更新し続けてました。






週間でみても、大きく上げてます、NASもあげてますね。
為替、原油、VIXは安定。

これでかりに、米中貿易協定が合意しても、上がることはないかもしれないくらい、合意を織り込んでしまってます。

日経先物は、週間比でマイナスでした。イギリスのFTもマイナス。ま、こっちは分かるけど。

日経平均は何でじゃい。

決算シーズンも終わって、来週以降には配当の引き換え用紙が配達されてきそうです。

半期の配当の合算が、一月分の給料手取りに匹敵します。
給料が少ないのか、配当が多いのか。微妙ですが、
あらふぃふの毎月の手取りが大卒の初任給並とはいかに。

あと一か月でボーナスか。

年末のために飛行機のチケットの予約を取りました。























0 件のコメント :

コメントを投稿