2019年11月27日水曜日

11月27日、曇り、5時起床、気温13度。【介護者のあつまり】

11月27日、曇り、5時起床、気温13度。


熊本地方、天気予報では、今日明日、雨の降る確率が高い。


とはいえ、日中、ほとんど雨は降らずお昼の散歩時も曇っているだけでした。
が、午後夕方帰宅する際、車はわずかに雨粒が着いてました。

夜になっても雨は降っておらず、降水短時間予想を見ると、日付が変わる前後あたりから降りそうです。
時系列予報では夕方から降っている感じですが、時系列予報は信頼度が低いです。





【介護者のあつまり】
熊本市の市報を読んでいたら、私の住まいのある北区の頁に



注目したのは一番下の部分です。




来年の春までには群馬の親を熊本の施設(老人ホーム)に引き取ろうと考えています。
親の年齢は既に父79(要介護4)、母78(要支援2)です。完全な後期高齢者コンビ。
群馬の妹の負担も大きいので、そういう決断をしました。
そう言うこともあって、↑の集まりには興味があります。
来月なので、行ってみようかな。と考えています。

明日は午後から晴れの天気予報になっていました。
明日、大陸から寒気が入ってくるそうです。
北海道では札幌は最高気温がマイナス3℃ですってよ!!
ムリムリムリーーー


明日は午後から心臓リハビリで病院に行きます。







0 件のコメント :

コメントを投稿